このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
STAP細胞が騒動になってる。この騒動は別として、当初のリケ
いくいく/(^O^)\ 遊ぼう!ブライダルかー!すごいなー!

孤独が怖ければ結婚するな。しょうたん、ありがとう♪なみもいつかウエディングドレス来たいなー//(ふふ
お前ら指輪に気を取られんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww同士達よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結婚指輪買ってみづきに婚約届け渡す普段指輪ってあまりしない。ハンドクリームを塗り直すことが多いからその都度外すのが面倒ってだけだけど。あんたの街とあたしの街離れてるけどようやっていきたいからまた次会う時までのお守り指輪と合鍵 それが二人の愛の証指輪と合鍵。/feat.Ai from RSP



soccer16_16 _Supreme_LOVER_ 明日入籍してクリスマスに沖縄で挙式Σ(´д`*)
結婚
3、めがねかけてるー!でもコンタクト!
了解。第一次コンタクトスタート。


裸ワイシャツにさせよ?コンタクトレンズ会社のメニコン。メニコンの社名の由来は、目にコンタクトレンズを入れる ということから、冒頭の文字を取って、「メニコン」。


コンタクト入れんのめんどいの神戸にしていくコンタクトが危うくなくなるところだったよ()無理矢理眼科ぶちこんできた!



お腹ペコペコー本日深夜練ですが1度帰ります。コンタクトをどうするか、、、なんか最近もういつから使い始めたとか忘れちゃうw多分今日ぐらいで2週間?w忘れたw絶対コンタクトのまま朝を迎え寝たら真っ赤になるし。ドライアイにはコンタクトは辛い。目がコロコロするーコンタクトうっぜ
ファッション
[ダイエット食事編]食事をするときは、まずお茶や汁物など水分
すごい便秘に効くかどうかはしらないけど、これはすごいよ。食物繊維のせいか、(いい意味で)大変なことになるよ。食物繊維多めに取ってたくさんトイレ行った次の朝はだいたいいっきに減るんですwここが底値でまた少し増えたり減ったりこれもしかして胃腸が悪いじゃなくて圧倒的に食物繊維とかビタミン足りてないだけじゃ


shinba_diet 70%チョコレートは、甘い物が食べたい><っていう欲望を抑える時に食べてました!抗酸化物質と食物繊維が豊富で、少量で満足感が有るので、間食防止にオススメです! こちら もちろん違うし、厳密には魔法の豆も食べ物だ。まぁ食べるのももったいないけどね。植えれば一夜にして巨大な豆の木に育ち、十分な食物繊維を街にもたらすから。
showgy この時期やっぱりココアがいいだす❤︎食物繊維たっぷりだし、あったまるー♬蒟蒻畑のメロン味ちょーー美味しい♥️ダイエットにもいいし食物繊維豊富だしオススメ(^-^)/


海苔って日本人以外消化できない人(日本人)が海苔(海藻)を消化しているのでは無く日本人特有の腸内細菌が海苔などの海藻の食物繊維を消化できる酵素を作る遺伝子を持っていたという研究結果が発表されています
健康
7時から14時頑張ろう
普通のコンタクトデビュー( • д • )♡♡


コンタクト苦戦したけどなんとかなったwwwwwwwwwコンタクト目のやばいところ入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコンタクトしながら寝るのはやめた方がいいね笑

コンタクト代が…生活費に響く…もっと眼鏡も活用してこう…桐谷さんコンタクトしてメガネって意味不なんですけどwwwwwwあとチャリ立ちこぎはやっ!wwwwww

バイト前に薬局行ってコンタクトの洗浄液買う眠くてボーッとする( ゚ ρ ゚ )コンタクト気持ち悪いしなんだこれw


最近ずっと、普通のコンタクトだったから
ファッション
コンタクト解禁令ダケド…アイメイクナシ&メガネ
自動】LINE / Skype やってます\(^-^)/相互様ならID交換&コンタクト大歓迎ですので、ぜひぜひ!(っヮc)



母、今日コンタクトいく?俺、おんー!母、あんた顔が悪いでね………あっ間違えた目が悪いでね俺、うるせーわ(笑)どんどんコンタクトしちゃってね!skype・・・maruki10あのあのあのあのコンタクトさん謝るからちょ、ほんといたいコンタクト外して部屋片付けよ。明日はアンケート回収日。めんどくさいけどやらないと…コンタクトのせいなのか疲れなのか赤目よコンタクトつけたまま目かきむしってしもた
最近の寝落ち率やばいコンタクトしたままだから最悪な寝起き
ファッション
1ヶ月用のコンタクト間違えて外したまんまにしてた(´・ω・`
最近なぜかNARUTOの夢をよく見るのだが、NARUTOの世界に入ったべべは我愛羅にちょっとした砂をかけられただけでハードコンタクトが痛くて即退場。そりゃそうやな
コンタクトつけた瞬間から、パソコンして10時間後みたいな眼球の疲労が…こんなものなのかな。右目のコンタクトに違和感…でも外すわけにもいかず…あう…
目がパッサパサコンタクトの調子がよろしくない(゚∀゚)1ヶ月用のコンタクト間違えて外したまんまにしてた(´・ω・`)かぴかぴなったはる(´・ω・`)泣いていいかな。

朝からコンタクト落とすとか悲劇コンタクト買ってから今までにないペースで目薬を点眼しててちょっとまずい。まさかこんなに水分奪われるものだとは……



コンタクトが反抗期だー。また黒目にいないよー。どこー。
ファッション